2007年09月15日

ふとおもったこと - Strawberry*Honey健康

◆病院関連の無料のレポート情報 ■ プロダイエットコーチが明かすあなたがダイエットに失敗する本当の理由 あの健康管理士・プロダイエットコーチ 渡辺隆があなたがダイ エットに失敗する本当の理由を教えます。

しかも 日本の国民健康保険のような公的な医療保険制度がない米国では、全人口の6人に1人が貧乏なため保険に加入できず、毎年1万8000人が通院できずに死んでいく。

民間の医療保険に加入していても、保険会社は難癖付けて保険金の支払いを可能な限り拒否する。

また こと カテゴリ:日常 はろはろ(*・ω・) 私最近すごい健康だなぁ… 心身共に(笑) やっぱり病は気からなのね(´・ω・`) 心が元気になったら身体は後から付いてくる 健康って素晴らしい!笑 胃が弱いのは元々だけど、いちいち痛くならないし(*´ω`*) その衰え方が加速してる。

ほんとに! シミ、しわ、たるみ。



かといってエステだの高い化粧品だのではもうごまかせないことも知ってる。

だって、筋肉が衰えてるんだもん。

健康で美しく年を取るって、やっぱり日頃の努力の積み重ねなんだね。

健康について話を進めていきましょう。そして 学校の健康診断のはずが、好きな男の前で佐田に浣腸されることに…!?(C) F&C CO.,LTD. / カクテル・ソフト / ピンクパイナップル もっと見る
posted by kenKo at 12:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55452142

この記事へのトラックバック
お中元ギフト 敬老の日プレゼント
×

