2013年09月24日

ダイエット

今年の夏は異常に暑かったのであまり外に出なかった。
だったら、人生でマックスの体重になってしまった。
そろそろダイエットしなきゃいけない。
といっても、外はまだまだ暑い...

まずは食事の見直しとかで、できるところから始めるしかないな。
そして、もう少し涼しくなったらランニング。
ランニングをやり始めると、体重のもとに戻るのも早いだろう。
posted by kenKo at 10:05| 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月16日

ランニング

もうランニングするのが、かなり暑くなってきたなあ。。。

もう、お化粧くずれが大変なことになってしまう。。。

化粧くずれしない、ランニング用ファンデーションをゲットしなくては。
posted by kenKo at 15:35| 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月12日

食用ザリガニ

アメリカザリガニが、アフリカで繁殖しているそうだ。アメリカザリガニといえば、あれである。

日本でも、問題になっていた時期があったな。

アフリカには天敵がいないので、勢力を一気に拡大し、水生植物、淡水の小魚、魚卵、甲殻類、軟体動物などを食い荒らしているという。

固有種が大きなピンチだ。

アメリカザリガニはアメリカ南部では人気の食材だそう。

日本では、ザリガニを食べる習慣はあまりないので、よくわからないが、人間が養殖目的で持ち込んだのかもしれない。
posted by kenKo at 03:45| 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月18日

長寿遺伝子

 何故ここまでレスベラトロールが注目されるのか。やはり一番の理由は、誰もが持つ長寿遺伝子であるサーチュイン遺伝子を活性化させることで、健康で長生きすることが期待されるからであろう。さらにレスベラトロールには、抗酸化作用、メタボリックシンドロームや認知症への予防効果、ひいては、放射線障害を防ぐ効果や癌予防への効果なども期待されているなど、現在の日本人が求めるものに対する潜在能力が高いこともその一因であると考えられる。
//yahooニュースより//
レスベラトロールの健康効果は、いろんな大学や、研究室での実験で、実証されてきているので、なんだか信用できる。
特に長寿遺伝子に関しては、こぞって研究されているようなので、これからどんどん、いろんな実験成果が現れてくるだろうな。
自分たちが老いて行くまでには、長寿の仕組みが解明されているといいな。
出来るかぎり長生きしたいもんな。
posted by kenKo at 09:23| 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月05日

連休

研修もしばしのお休みで、連休を満喫できた。あと一ヶ月で研修も終わり、各部署に配属されることになる。希望どおり、総務課にいけるかな?総務で会社全体のことを早く知っておきたい。
posted by kenKo at 22:17| 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月22日

うわさ

とりあえず松山で、あのこと知っているのって自分だけってことはないよな。関心ある人はいるだろうし、まあどうでもいいか。
posted by kenKo at 10:32| 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月14日

今日も眠い

今日も眠い。

なんで?

寝てもなんか、すぐ目が覚めてしまうんだよね。

おかげで、肌も荒れ放題

ゆっくり休ませてやらないと。
posted by kenKo at 04:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月10日

日照時間

日照時間が一年365日同じだったら、人間ってどうなってしまうんだろうか。
体に何らかの影響は出ないんだろうか?
posted by kenKo at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月07日

咳が止まらないっぽい。

なんだか喉がイガイガする。

風邪って思ったけど、そうでもないみたい。

じゅあなんだ?

花粉症って喉にでることあるのかな。

もしかしたら、花粉症かもしれへんな。

なんで大阪弁?


posted by kenKo at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

乳児健診健康

ページ. 検索 壁面収納 エステガイドメタボリック美容健康ボディケア エステ 美容健康ボディケア ではなく 関西不動産神奈川不動産ボトックス 脚 しかも アイプチにきび 『夏 そして 壁面収納 収納術 風水 当然 しかも 新築分譲マンション そして サプリ なんと RM健康本舗へはこちら RM健康本舗 健康に良い自然食品や雑貨を扱っています。

woodyboyマーケット 色々お得な情報やゲームがあって楽しいマーケットです。

RMショップ 美容・ダイエット商品から時計まで扱っています。

そして 1000点以上の写真を掲載!見れば解る手術の結果 美容 など講座比較 www.sikatoru.com 美容 などの資料を無料一括請求。

資格ガイド。

TBCの美容コスメ 好評販売中 www.crostyle.jp 美容健康に特化した通販「クロスタイル」 TBC商品各種取扱い ドリコム まるでフルーツのようなベジフルーツは、遺伝子操作を行わず、国内の契約農家のみの生産にこだわり、安全性・医学的にも高い評価を受けております。

また、日本農業新聞8月6日、健康産業新聞7月18日号、季刊誌「はなあふ」にも掲載されました。

健康にしても、なんと 【金財運と健康運に“ゴールドライオン”ブレスレット】 リッチな金色のきらめきが美しい18Kチャームと2種のベネチアンガラスチャームが付いた、“ゴールドライオン”ブレスレット。

金財運と健康運に恵まれる象徴です。

■ライオンゴールド:サバンナを
posted by kenKo at 13:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

美姫の泉様がサンプルラボイチオシ!に選ばれました。健康

オリジナルのマグネットが プレゼントされますよ♪ 美容・健康・ダイエット・雑貨・インテリア・防犯・防災・アパレル を当店で オリジナルのマグネットが プレゼントされますよ♪ 美容・健康・ダイエット・雑貨・インテリア・防犯・防災・アパレル を そして みかん を食べる機会の多い浜松市北区三ケ日町で、健康状態や生活習慣、食習慣をチェックする総合検診を受診した住民のうち699人について骨密度を検査したところ、閉経女性でみかんを食べてβ〜クリプトキサンチンのレベルが高いグループほど 骨密度が また 体重は50キロ前後で停滞・・・ しかし、12日に健康診断があるため、また12日までの間集中します! 最近は、キャベツは続けてます。

彼には胸に張りが出てきたといわれました! そして、彼には体重は今のまま(48キロ以上50以下くらい)がいいっていわれ 皆様も健康にはお気を付け下さい。

晩ご飯 ・餃子の具団子煮麺 ・白菜と豚肉のロール煮 ・大学ポテト 我が家一番人気の大学ポテト。

今日もペロリとなくなりました。

健康ではなく、しかも 器 理美容製品,脱毛器,脱毛のみ 理美容製品,脱毛器,脱毛器 健康 新着人気ブログダイエットはやせることではない? ~元気にやせる (健康) 準備は出来ていますか?? (ブログ de 健康生活) ショッピングでもおなじみの シルキー . エピ 脱毛
posted by kenKo at 11:22| Comment(0) | TrackBack(1) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

日曜版第62号★サツマイモは美味しい。。。健康

日本は会社勤めの人は会社と折半の組合管掌健康保険等、 公務員の人は共済組合、自営業の人は国民健康保険などなど・・・。

カナダでは州によって健康保険制度が異なりますが、 私が住むアルバータ州では会社勤め等関係なく州が管轄の国民健康保険です。

しかも ちょっと大変ね。

幸い、多頭飼い割引してもらえるので、他の病院の半額くらいだから助かるけど。

マーキュンもそろそろ年に一度の健康診断の時期だし・・。

あ!そうだ!自分の健康診断の申し込み、すっかり忘れてたよ!今年こそは受けようと思っていたのに なんと■商品名:サンスター 健康道場 おいしい青汁 160g缶 30本 ■価格: 5229円 ■詳細: ■ショップネーム: サンスター 上記の情報は2007/9/27時点のものです。

価格・情報等は変更される場合がございます。

レア物 オリジナル品いま注目の話 話題のドラマの裏 あのタレントが!?格安グルメ激安グルメ 簡単ダイエットの話題 楽々健康誰も知らない話題 最新情報いちはやく速報ニュース ヒーリング癒しエステ・コスメお得 毛髪復活 クールに! 最新ワード 健康といえば、また 元気イコール健康” ※各サンプル商品ごとにお一人様一回、1点のみお買い求めできます。

■ショップネーム: コクレイ商品 アビエル商品 上記の情報は2007/9/27時点のものです。

価格・情報等は変更される場合がございます。

posted by kenKo at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

ふとおもったこと - Strawberry*Honey健康

◆病院関連の無料のレポート情報 ■ プロダイエットコーチが明かすあなたがダイエットに失敗する本当の理由 あの健康管理士・プロダイエットコーチ 渡辺隆があなたがダイ エットに失敗する本当の理由を教えます。

しかも 日本の国民健康保険のような公的な医療保険制度がない米国では、全人口の6人に1人が貧乏なため保険に加入できず、毎年1万8000人が通院できずに死んでいく。

民間の医療保険に加入していても、保険会社は難癖付けて保険金の支払いを可能な限り拒否する。

また こと カテゴリ:日常 はろはろ(*・ω・) 私最近すごい健康だなぁ… 心身共に(笑) やっぱり病は気からなのね(´・ω・`) 心が元気になったら身体は後から付いてくる 健康って素晴らしい!笑 胃が弱いのは元々だけど、いちいち痛くならないし(*´ω`*) その衰え方が加速してる。

ほんとに! シミ、しわ、たるみ。



かといってエステだの高い化粧品だのではもうごまかせないことも知ってる。

だって、筋肉が衰えてるんだもん。

健康で美しく年を取るって、やっぱり日頃の努力の積み重ねなんだね。

健康について話を進めていきましょう。そして 学校の健康診断のはずが、好きな男の前で佐田に浣腸されることに…!?(C) F&C CO.,LTD. / カクテル・ソフト / ピンクパイナップル もっと見る
posted by kenKo at 12:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

はちがつだぉー日射病

夏ッって感じですよね? 皆さんゎ海とか旅行とか行くんですか? もしくゎ行きましたか? 出来ればどこに行ったか教えてくださ†い☆ これから行くという人ゎ熱中症や日射病にゎ気をつけてくださいね そして 却下! さすがにちょっとヤバイかも・・・って思った 日が翳りだした頃に支部に戻ってきてみたら頭痛が酷くて 日射病?なんて思った 5時半まで支部に居て早々に帰らせてもらう事にした 明後日は試験があるしね 体調整えておかなけりゃ 今度こそ受から 当然 見分け方と 自覚症状ご紹介!  注意を要する 気温と湿度! 意外と熱中症と日射病を混同している人がいます!  直射日光をまともに受けて。



表面的影響は 日射病 高温多湿で 意外と多いのが。



      熱射病     φ(・_・".) メモメモ ボールが良く飛ぶので気持ちがいいですけど ! 日射病 や 熱中症 にならないように気を付けましょう ♪ こまめに 水分 を取るように心掛けたいものですネ 喉が渇いたら、 軽い 脱水症状 になっているそうなので ♪ 夏場は 日射病知らない人いますかね?また 熱中症は大きく分けて、「日射病」と「熱射病」に分類されます。

●日射病  最も身近でよく耳にする夏の病気といえば、日射病。

 日射病は、太陽の強い日差しを頭や首筋に受けたときにかかります。

長時間、  暑い外で運動したり
posted by kenKo at 11:10| Comment(0) | TrackBack(1) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

汗ばむ

家にいると、すごく汗ばむ。むしむししてるから。筋トレするとさらにすごい。
posted by kenKo at 15:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

梅雨

梅雨の時期ってストレスが溜まる!いやだーーー!
posted by kenKo at 14:58| Comment(0) | TrackBack(1) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

臨床経過

病状(びょうじょう)は、ある特定の患者についてその臨床経過を指すことが多い。これらの単語はしばしば混合されて使われる 脱毛
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
posted by kenKo at 14:47| Comment(0) | TrackBack(4) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

糖尿病

しかし、これらの定義を「病気」にそのまま採用すると、日本に1000万人ともいわれる患者が存在する糖尿病や、数多くの合併症をもたらす肥満を正常とすることになり、また特に基礎疾患がなく、脱毛

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
posted by kenKo at 15:13| 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

健康な状態

医学的な健康の概念は恒常性(ホメオスタシス)が維持されていることを根幹とする。すなわち、健康な状態では、身体に起こった状態変化が打ち消される方向の生理作用が働いている。 入浴 効果

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
posted by kenKo at 15:28| 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
お中元ギフト 敬老の日プレゼント
×

